2007年03月25日

第2回web2.0勉強会をしました~

第2回web2.0勉強会をしました~メッセージ21の樋口です。

web2.0勉強会の告知と報告をするためにブログを作りました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。
なかなか概念的に難しいテーマでしたが
最後までお付き合いいただき、感謝しております。


さて、早速ですが・・・・
このページに昨日の資料は載っけておりますので
ダウンロードしてお使いください。

http://4000yen.com/rss.html

RSSの使い方は「カテゴリー分け」がポイントです。
もし良かったら、Googleのパーソナライズドページ、
もしくはMyyahooで使ってみましょう!

http://labs.google.com/

同じカテゴリー(web2.0勉強会)の記事画像
web2.0勉強会の報告で~す
第3回web2.0勉強会のお知らせ
同じカテゴリー(web2.0勉強会)の記事
 注目の講座 初心者のためのRuby on Rails  (2007-10-03 07:47)
 web2.0勉強会の報告で~す (2007-08-23 01:06)
 web2.0勉強会 Googleくんを徹底分析 (2007-06-28 15:48)
 セカンドライフ~! (2007-05-28 17:01)
 セカンドライフがやってくる~!第4回web2.0勉強会 (2007-05-21 07:44)
 第4回web2.0勉強会  あの・・・ (2007-05-09 08:46)

この記事へのコメント
樋口さん、こんにちは。

ほんと、難しいテーマ

ですね。

なかなか、理解できません(笑)!
Posted by kuni at 2007年03月25日 09:14
先日はありがとうございました!
ひっじょうに為になりました。
さっそくIE7をダウンロードして、RSSも貼り付けましたよ。
また次回4月ですか。楽しみにしております!
ありがとうございます!
Posted by たいらです! at 2007年03月27日 09:11
RSSの勉強会、先日はありがとうございました。
知らないことが多いですね。本当に!

さて、あれから気になってRSSは面白いですね。口コミもわかるということなんですね。今勉強中です…。

もし今度よければSNSの可能性の勉強会なんていかがですか?
SNSの運用について今勉強中です。
Posted by 中村 at 2007年04月03日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。